【三甲名古屋錦ビル】広小路通り沿い角地の景観良好新築ビル!!

こんにちは、営業の河村 和範です。

 

本日ご紹介の物件は三甲名古屋錦ビルです。

 

 

 

名古屋市中区錦1丁目に2023年1月に竣工したばかりのオフィスビルです。

広小路通沿いの角地にあり、交差点側に緩やかなカーブを描いた建物形状で存在感があります。

 

地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩6分の立地です。

 

 

 

エントランス

 

エントランスホール

ゆとりのあるエントランスホールでビルグレードの高さがうかがえます。

 

エレベーターは4基稼働していますので移動もスムーズです。

 

 

共用廊下

高級感があります。

 

 

 

水回り

水回りは全て共用部にありますので清掃の手間がかかりません。

 

 

貸室

1フロア1テナント仕様ですので他テナントに気兼ねなくご利用いただけます。

 

分割された区画もあり、最小32.60坪からご紹介可能です。

 

床はOAフロア、照明はLEDとなっています。

天井はグリッド式システム天井ですので間仕切り、レイアウト変更がしやすくなっています。

 

天井高は2,800mmあります。

ガラス面が大きくとられており、採光も良好です。

 

南西方面に向かって開けていますので、景観も良好です。

 

最上階の13階にはテナント様向けの会員制レストランがあります。

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

 

物件概要

 

物件名:三甲名古屋錦ビル ←物件詳細はこちらをクリック

 

所在地:名古屋市中区 錦1丁目16番25号

 

階  数:9階

 

面  積:124.12坪

 

賃  料:相談

 

共益費:賃料に含む

 

保証金:相談

 

償  却:なし

 

 

 

詳細はお問合せ下さい。