【木村商店ビル】倉庫付きの1棟貸デザイナーズ事務所!!

こんにちは、営業の河村和範です。  

 

本日ご紹介の物件は木村商店ビルです。

 

中川区運河町にある1棟貸物件です。

 

大通り(大須通)に面し視認性の高い物件です。  

昭和55年築ですが、外観がリニューアルされており、 デザイン性が高いこともあり古さを感じさせません。  

 

あおなみ線「ささしまライブ」駅からも徒歩9分でアクセス可能です。

 

高速の各インターにも近く車での移動にも便利な立地です。  

 

現状1階は駐車場・倉庫として使われています。

 

 

シャッターは電動式で開閉します。

建物の北側にも駐車スペースがあります。  

 

エントランス

 

階段を上り始めたところから独特の空気感に包まれます。

先ほどまで名古屋駅まで歩いていけるような街中にいたのが信じられないほど 緑豊かな癒しの空間が現れます。

 

また、打ち放しのコンクリートが良い味を出しています。  

 

2階は事務所スペースで真ん中に中庭があり、 中庭を囲むようにお部屋が配置されています。(3部屋)

 

 

お部屋からは中庭を望むことができます。 窓を開けておくと気持ちの良い風が通ります。

 

   

 

屋上

 

 

2階から屋上に上がると広々とした空間が広がります。

 

こちらの物件の魅力は実際に見ていただかないと伝わりませんので是非お問合せください。  

事務所の他、店舗等幅広い業種の方にご検討いただけます。

用途変更も可能ですのでご相談ください。  

 

物件概要

 

物件名:木村商店ビル ←物件詳細はこちらをクリック

 

所在地:名古屋市中川区運河町3番7号

 

階  数:1・2階

 

面  積:1階 61.09坪 2階 52.65坪  計 113.75坪

 

賃  料:770,000円

 

保証金:6ヶ月

 

償 却:1ヶ月

 

是非お問合せ下さい。