【日興ビルヂング】人気リノベ物件に空きが出ます!

こんにちは、営業の河村 和範です。

 

本日ご紹介の物件は日興ビルヂングです。

2018年6月に全館リニューアルが完了して以来、空室が出ればすぐに決まってしまう大変人気のビルをご紹介させていただきます。

内覧可能になる前に成約してしまうほどの人気です!

今回は2階の大通りに面した18.85坪のご紹介です。

 

 

IMG_7261

名古屋市中区東桜2丁目にあり、テレビ局「CBC」の目の前にあります。

広小路通りに面した角地に位置しています。

地下鉄東山線「新栄町」駅徒歩5分、桜通線「高岳」駅徒歩8分と2駅2路線がご利用可能です。

また、周辺にはコンビニや多数の飲食店がありランチ、仕事終わりに大変便利です。

 

外観、エントランスまわりが大幅にリニューアルされており、築56年とは思えません!

耐震補強工事も実施済みですので耐震性の問題もありません。

 

 

エレガントなエントランスホール

 

革張りのソファが設置されておりエントランスのグレードが更にアップ。

エレベーターは2基稼働しています。

 

 

共用廊下・貸室扉

 

 

トイレは全面リニューアルされており大変清潔できれいです。

 

 

給湯室は広々としており、ゆとりがあります。

 

屋上には喫煙スペースがあり、愛煙家の方々に重宝されます。

 

貸室

南向きで窓も大きく明るい貸室です。

 

これだけの仕様で賃料が坪9,900円(共益費・税込)と大変お値打ちです。

 

まだ入居中のためご案内できませんがご興味があれば是非お早目にお問い合わせください!!

 

物件名:日興ビルヂング←物件詳細はこちらをクリック

所在地:名古屋市中区東桜二丁目22番18号

階  数:2階2号室

面  積:18.85坪

賃  料:186,615円(坪9,900円)

共益費:賃料に含む

保証金:1,492,920円

償 却:なし

2021年11月10日より入居可能予定です。

 

その他詳細はお問合せください。