【TSUNOKYU名古屋ビル】リニューアル済み、人気物件!!

こんにちは、営業の河村 和範です。

 

本日ご紹介の物件はTSUNOKYU名古屋ビルです。

人気物件に空室が出ましたので再度のご紹介です。

075

 

エントランス、共用部が大幅にリニューアルされたピカピカの物件です。

004  002

エントランスを通って右手にはホテルのラウンジのような高級感のあるスペース。

 

お待ち合わせ、ちょっとした打ち合わせ場所やコミュニティースペースとしてご利用可能です。

おいしい淹れたてのコーヒーを提供する自販機もあります。

008

 

005

奥には愛煙家の方には嬉しい喫煙スペースが新設されています。

他社様との交流の場としても一役買います。

 

共用部もリニューアル済みで新築と見紛うばかりのきれいさです。

018 010

 

トイレ

014

017

 

 

貸室は使いがってのいい長方形です。

南側には低い建物が建っていますので明るいのも魅力です。

029

 

 

更にこれだけキレイな物件で保証金も3ヶ月と大変お値打ちです。

(保証会社への加入が必要です)

 

近隣にはコンビニ、ファミリーレストランもあり大変便利です。

 

駐車場も1台20,000円でご紹介可能です。

 

リニューアル完了後すぐに満室になり、空きが出てもすぐに決まってしまう人気ビルです。お問い合わせはお早めに!!

 

物件概要

物件名:TSUNOKYU名古屋ビル ←物件詳細はこちらをクリック

所在地:名古屋市中区古渡町18番9号

階  数:6階603号室

面  積:13.03坪

賃  料:130,300円(坪10,000円)

共益費:賃料に含む

保証金:3ヶ月

償 却:なし