【プレシャスサイト】オーナー様こだわりのデザイナーズ物件!!

こんにちは、営業の河村 和範です。

 

本日ご紹介の物件は、

「プレシャスサイト」です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

中区富士見町に佇むデザイナーズマンションです。

 

テレビでも各民放から取材を受けるほどの物件で、他の物件とは一線を画しています。

随所にオーナー様のこだわりが見られ、ご案内させていただくと一目ぼれされるお客様も多くいらっしゃいます。

 

地下鉄鶴舞線・名城線「上前津」駅と名城線「東別院」駅の中間にあり、栄、大須、金山へのアクセスも良好でありながら、閑静な立地で、お仕事のしやすい環境です。

 

マンションですが、事務所としてご利用可能です。

Exif_JPEG_PICTURE

エントランスホールは広めにつくられていて、吹き抜けの天井からやわらかい光が注いでいて良い雰囲気です。

 

 

Btype

 

間取りはメゾネットタイプです。

上下階が吹き抜けの部分は天井が非常に高く解放感があり、南西角部屋で明るいお部屋です。

82

13 14 15

お風呂もありますので、自宅兼事務所といった使い方もできます。

収納スペースも広々。

 

 

エントランスはオートロックになっており、セキュリティも安心です。

Exif_JPEG_PICTURE

また、宅配ボックスも備え付けられており、ご不在時の荷物の受け取りにも便利です。

 

共用廊下はコンクリートの打ちっぱなし

Exif_JPEG_PICTURE

複雑な構造で無骨さがなくオシャレさに溢れています。

 

駐車場はシャッターゲート付で大切なお車も安心して駐車できます。

建物の1階にあり、雨に濡れずに乗り降りできるのも魅力です。

 

 

設計、デザインや広告関係等の事務所にオススメです。

 

是非お問い合わせください。

 

 

 

物件名:プレシャスサイト ←詳細はこちらへ

所在地:名古屋市富士見町15番39号

面  積:10.89坪

賃  料:130,000円

共益費:10,000円

保証金:2ヶ月

礼    金:1ヶ月